2013年4月21日日曜日

Eddi Reader - Willie Stewart

好きなアーティストはたくさんいても,自分にとって1番好きなアーティストとなると"Eddi Reader"になると思います。

"Fairground Attraction"時代からリアルタイムで聞いてきたせいもあるでしょう。

でも,1番の理由はあの「声」だと思います。

自分にとっては唯一無二の存在です。

10年ぐらい前の来日公演終了後,ロビーまで来てくれてサイン会をしてくれました。

その時にサインをもらい,短い時間でしたが会話できたことは一生の思い出です。


"Eddi"の動画はYOUTUBEにたくさんあがっていますが,私のお気に入りはこの曲です。

とっても元気になる一曲です。

ぜひ聞いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿